

「ゆっくりしていってね!!!」に変換してしまうCGI

最近雨がやたらふりますねぇ。
まだ梅雨の時期でもないだろうに。
本日の購入コミック:賭博覇王伝零8巻、金剛番長6巻



ネット
画像のアニメ顔を検出&解析し「ゆっくりしていってね!!!」に変換してしまうCGI
本家
imas_20090417211846.jpg

これが






こうなる。

imas_yukkurized_20090417211853.png

>残念ながらアニメキャラ専門で、EXILEのような実写画像や、
アニメでもサザエさんのような目の小さい人物だとあまりうまくいかないようだ。


アミティ、アルルで成功。
アニメキャラ認定されましたよ!!



【他】
ひろゆき氏、米誌に表彰 「典型的エグゼクティブへのアンチテーゼ」
2ちゃんねる創設者ひろゆき氏、「匿名の人たちが信用できない」
10年ぶりに引きこもり脱却した男性に応援の声多数
参考
「好きなニュースだけを読むネットニュースは偏食になりがち。新聞は、社会の『標準食』」…読売講座



コミック
韓流アニメ「わたしのコーヒー・サムライ」 アニマックス5月31日放送



ゲーム
ゲーム攻略本作りってたいへんそう
KOO6.png
KOO2.png


>出版社側からゲームソフトメーカーへお願いをして、攻略本作成の許可をもらう場合もあれば、
ゲームソフトメーカー側からのオファーで攻略本作成に取りかかる場合もあるのだ。
後者の場合、出版社側としては人気ゲームソフトならば願ったり叶ったり。
だが前者の場合、人気ゲームソフトの攻略本作成の許可をもらうにあたって、
出版社側の並々ならぬ努力が必要になるのだ。
接待、接待、また接待。プッシュにおべっか、ゴルフに酒盛り・・・


ゲームラボぶっちゃけすぎだろ・・・。
攻略本って読むだけでワクテカ感がありますよねぇ。
持ってない、全く知らないゲームの攻略本でもそれなりに楽しめる。
ブックオフとかで100円で売ってるのよく買う。
逆にそこからゲームを買いだしたりね。


【他】
「ぷよぷよ7」プロモーションキャラクターに戸田恵梨香「なくなると困る」とまで発言する10年来のファン
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 発売日のアキバ
PC「ストリートファイターIV」の発売日を5月1日に発表 「今年の夏、超・暑くなる前には」発売予定



ホビー
ポッカ「顔缶コーヒー」新作はキン肉マン 決めゼリフが書かれた全40種類が4月下旬登場
65279_200904160845962001239865855c.jpg


「100万パワー+100万パワーで200万パワー!」
「いつもの2倍のジャンプが加わって200×2の400万パワー!」
「そしていつもの3倍の回転を加えれば400×3の・・・!
バッファローマン!お前を上回る1200万パワーだーッ!」



【他】
「らき☆すた」キャラが地域限定マスコットに-秋葉原はメード・ナース・おでん缶
新生活を応援? ニコニコテレビちゃんグッズがたくさん入荷



文化、その他
関西弁が大好きになりそうです!
家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしている
米ユナイテッド航空「デブは料金2倍な」
平野綾「ご主人たま! と言ってほしい」 「私ってKY……」と反省も・・・
「北海道の人はだまされやすい」 振り込め詐欺の男4人逮捕

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおおおおキン肉マンうおおおおおおお

攻略本はゲームクリアした後に抜けていた所を補完するために買いますね。
でも友達の家に行ったときにまったく知らないゲームの攻略本とかに見入っちゃうことも・・・
あと話題変わるのですがあかぷよの膝下のリンク希望したいのですがよろしいでしょうか?

>桃色枕様
来年に05サイトが通販ができるようなる予定でして
そこに『キンニクマン』という食べ物を発売する予定でございます。
よろしければ注文してあげてください。

>アクアジェット様
私も攻略本はクリア後にしか読まないタイプですよ~
先に読んでしまうと『迷い』の楽しさがわからないのですよね。

リンクの件ですが、了解いたしました。
早速追加しておきます。
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ただ現状を見てのとおり膝下の方の更新はストップしており、
更新が月に1回できるかどうかという状態になっております。
その点ご了承くださいませ。
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
