

小学生でも分かる派遣社員


明日の資格試験に向けてスパートかけます。
ええ、今からですけど(´;ω;`)ブワッ



ネット
NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に
ca8b2de2.jpg
7f8f1b18.jpg

>平井キャスターの紹介文を見ると「今年度は気象キャラクターが続々登場予定」ってあるから、
梅雨ちゃんとかも出てくるのかなぁ?


萌え化の歯止めがかからない日本。
まぁ擬人化好きの私にとっては歓迎ですが。
その話についてはまた今度。


【他】
『ブラック会社に勤めてるんだが、 もう俺は限界かもしれない』 まさかの映画化
鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」6:00あたり



コミック
生き残りのサイヤ人9人が生き残った理由
「ベルセルク」、4月24日発売ヤングアニマルVol.9で5ヶ月ぶり連載再開
超月刊シリーズ、今度は「長門」と「キョン&古泉」
漫画全巻ドットコム 「クローズ&WORST キャンペーン」を実施



ゲーム
美少女キャラXbox360とPS3でパンツの布面積が違う!
xbox3651.jpg

>その違う部分とは、アユミのコスチュームであるパンツの布面積が、PS3のほうが多いのである。
つまりどういうことなのかというと、カンタンにいえばXbox360ではTバックをはいているのに対し、
PS3では普通のパンツをはいている
のである。
つまり、PS3版は露出度が抑えられているということになる。


日本と海外で表現を変えるのはわかるのだが、ハードで変えるとは。
ファン層に両方買わせるため?
ちなみに私は生涯XBOXを買う予定は無いです。


【他】
【映像配信第2回】『ストリートファイターIV』全国大会前夜祭の模様を独占公開



ホビー
東方ソフビ 「魔理沙だぜ!」「やきもきアリス」発売
505.jpg

>魔理沙は要河オルカ氏、アリスは葉庭氏のイラストをソフトビニールフィギュア化したもので、
パケ裏には「サイズも態度も大きいぜ」と「人形は操れる。恋心は操れない」。


私の感性では東方シリーズにかわいいキャラいないと思ってるんですが
アリスだけは結構かわいいと思う。
あ、でもこのソフビでは不細工ですよね。


【他】
クレイズ最新作は、『かんなぎ』キービジュアルを立体化した「ナギ」!



文化、その他
小学生でも分かる派遣社員
20090113.jpg

(´・ω・`)ぼくはきりぎりすにはなりません。


【他】
微生物が150万年以上も生存〈南極・氷河下の湖〉
口をしばるとウサギに見えるキュートなゴミ袋
100g7000円、幻のコーヒー『ブルボンポワントゥ』 今年も限定発売 甘味が強く香り高い点が特長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
