

「3Dカスタム少女」が最新パッチで現実世界と連動する!


ぷよぷよは毎日対戦するより、たまにやるほうが集中力増して強くなるんだよ!
某ぷよらーさんからのお言葉です。
さて今日も私のぷよぷよはおやすみ。



ネット
「3Dカスタム少女」が最新パッチで現実世界と連動する!
xpr3_g_s.jpg

>フェイストラック機能とは、ウェブカメラを利用することで現実世界と仮想世界をリンクさせるものだ。
PCの前のユーザーの動きに応じて、ソフト内の女の子がさまざまなリアクションを取る。
例えばPCを見る角度に応じて女の子の向きが変わり、下からのぞくとパンツが見えるようになる


日本のエロ技術はホントすごいですなぁ(´・ω・)


【他】
アップルに届いた故障マックから発火! 犯人は修理依頼者だった!
日立SS、Webアニメでセキュリティを学ぶ――大江戸セキュリティ戯画
美女芸人「パソコンってYahoo!検索とmixiするだけの物じゃないんだね」と告白



コミック
ジェノサイドプリンセス1巻 「容赦なし!最凶ヒロイン」 血まみれお姫様
“うめ”の原作担当が、渋谷でデジタル入稿のナイショ話
西島大介「ひらめき☆マンガ学校」1期生大募集



ゲーム
PSP「初音ミク」,X360/PS3「BLAZBLUE」先行体験会を同時開催
001.jpg
002.jpg

>今回の先行体験会で『初音ミク -Project DIVA-』を実際にプレイしていただいたお客様には
「『初音ミク -Project DIVA-』特製ポストカード」をプレゼントいたします。


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ってポストカードか。もう少しいいのくれてもいいじゃないか。
25日以外ならどの日もいけそうです。


ヨドバシカメラマルチメディアAkibaでDS『A列車で行こうDS』体験会開催
「ロックマン9」PlayStation StoreとXbox LIVE アーケードで配信決定
TVゲームをする子ども、10人に1人が病的な行動パターン示すとの研究結果
シューティングゲーム専門番組、放送開始
1Fでモンスターの壺来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ホビー
『課長島耕作』と歩けば“社長”になれる? 遊び感覚の歩数計!
yuhokei-300x143.jpg

>楽しみながらウォーキングを継続できる、
エンターテインメントデジタル歩数計『遊歩計(ゆうほけい)』の第3弾に、
あの人気マンガ『課長 島耕作』が登場した。
使い始めは『課長 島耕作』からスタートし、一定歩数を達成するごとにストーリーが展開。
部長、取締役、常務、専務と昇進。最終的には『社長 島耕作』を目指すという


歩くだけで昇進するなら苦労はいらねえなんだよ!!BOKE!!!!!


【他】
「死ぬ気でがんばります!」ということをアピールできるネクタイ



文化、その他
みそ使用「みたらしぷりん」発売へ 秋田市の食品製造業者
20090421h12.jpg

>「みたらしぷりん」は、同市河辺の瀧田養鶏場で飼育されている県産和種の鶏「もみじ」の卵に、
湯沢市岩崎の石孫本店が造るしょうゆ「百寿」を加えた商品。
高橋社長が「プリンにしょうゆをかけると、ウニの味がする」との
うわさから着想を得たというアイデア商品だ。


本当に人間が食えるのかね(´Д`;)


【他】
電気で「パスタ」ゆでちゃう便利器具
水道の蛇口からポンジュース 松山空港のロビーに登場、利用客大喜び

コメントの投稿

非公開コメント

なぜかマル父の階層でモン壷出る確率高いですわたし。

私は大抵出るのが遅くてパオパ王ーンになりますわ(´゚'ω゚`)
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
