

『かんなぎ』武梨えり、公式サイト更新 連載再開への意欲を語る

 
眠い。でも立ち飲も悪くないかも。
土曜日まであと2日。
今日もスグに(^o^)ノ < おやすみー



ネット



コミック
『かんなぎ』武梨えり、公式サイト更新 連載再開への意欲を語る
news_large_kannagi01.jpg

>「今は体力回復に専念する毎日です 連載再開を目標にしています」と
復帰への前向きな姿勢を表明した。
また病気については「無理がたたった末の大病」としている。


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ようやくナギ様復活か。
もう汚れ騒動とかくだらんこと起こしておしくないでし(´Д`)


【他】
ネットワーク対戦麻雀MJ4が本格ガールズ麻雀ストーリー「咲-Saki-」とコラボレーション



ゲーム
どきどき魔女神判!」が大幅パワーアップ! DS「どき魔女ぷらす」
oF9EVS3hi2lRxX272TrZQ3GQJGnQb9nW.jpg

> タッチペンで女の子の体をタッチ!この直球かつ魅力的なシステムで、
一大センセーションを巻き起こした魔女捜しアドベンチャーゲーム『どきどき魔女神判!』の最新作が登場。
『どき魔女ぷらす』では、ヒットした『1』をベースに、進化した『2』のシステムを採用。
さらに、新キャラクターや新シナリオなどを追加して、大幅にパワーアップしている


ひゃあ!!
さて、1ほどは売れないと思うがどうか・・・


【他】
コーエーよ、無双ばかり出さないで。
ゲームテック、PSP上の画面をPCモニターに映せる『モニタdeポータブルP』



ホビー
「ultra-violence×ジョジョ」コラボTシャツに、「世界」や「猫草」「イギー」など新作7種類が登場
herbcat02.jpg

>Tシャツ全7種の受注オーダーが4月20日より再開ッ!
『IGGY』、『HERB CAT』、『PROSCIUTTO』、『JOHNNY JOESTAR』の4種類については、
女性向けのレディースシルエット(XXS、XSサイズ)も追加!
前回注文された方へのサイズ交換も対応するとの事(ブラボー!おお…ブラボー!)。


うーん、漫画としてのキャラだとかなりカッコいいんだが
Tシャツにされてしまうとどうしてもダサイ感が否めない。もう少しいいやりかたがあったのではなかろうか。



文化、その他
ヨドバシAKIBA看板隣のイラスト変更 メイドと山手線車両をミックスしたような新キャラクターに
f0422ya1.jpg

>ヨドバシAKIBAもついにイメージキャラクターに萌えキャラを採用したのか
ビル正面上部の店名看板隣にメイドのイラストが新たに取り付けられている。
メイドと山手線車両をミックスしたような新しいキャラクターデザインになっているのが大きな特徴だ。


たしかに今までのあの電車のキャラが何だったのかと聞かれると疑問。
こんな変更しても大したことではないと思ってるのは秋葉原になれてしまった所以か。


【他】
子供にDQNネームをつけるバカ親「天使→みかえる」「強運→らっきい」
新入社員「親から家に6万入れろと言われました。そんなにお金が欲しいのか」
札幌グランドホテルが「白クマふたごパン」 円山動物園とコラボ、誕生祝う
2000人が選ぶフライドポテトが美味しいファーストフード店が決定!
新つけめん激戦区・新宿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
