

『ぷよぷよ』のメダルゲーム稼働開始


ネット中が草薙騒動ばっかでワロタ。
まぁ久しぶりのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ネタで面白いけど。
他人の不幸は蜜の味。
そうそう、以前言ってたお絵かきカテゴリですが
掲載サイト様整理中なのでもう少しお待ちください。

また、明日は恐らく更新できません。ご了承ください。



ネット



コミック
コミック「コープスパーティーBloodCovered」発売。 心も犯す恐怖が迫る
参考
2009-04-22-303.jpg

>ガンガンJOKERで連載されている「コープスパーティー ブラッドカバー」の
第1巻が発売をとなっていました。
帯には「あの伝説のゲームを完全コミック化!?」のキャッチコピーがあり、
漫画を篠宮トシミさんが担当。
元々はガンガンパワードで連載されていたようだけど、ジョーカー新創刊に伴い移籍したようす。
メロンブックス大阪日本橋店は新刊平台に原作同人ゲーム「コープスパーティー」と合わせて積み上げ、
「心も犯す恐怖が迫る」とのPOPも掲示。スタッフ曰く「今日一番オススメ。個人的にですけど」とのこと。


そもそもコープスが漫画化してたのを知らなかった。
リメイク前はフリーソフトだけどたしかXP以降じゃ動かなかったはず。
なんか起動の方法もあった気がするけど・・・。


【他】
ガンガンJOKERを買ってみた



ゲーム
『ぷよぷよ』のメダルゲーム稼働開始
公式
c_l1240499636_0.jpg
c_l1240499636_1.jpg
c_l1240499636_6.jpg


>本作のプレイ方法は、
画面下を動く「ぷよターゲット」を狙ってメダルを投入するだけというシンプルなもの。
「ぷよターゲット」にメダルが命中すると、「ぷよスロット」が回転。スロットの回転が止まった時に、
同じ色の「ぷよ」が4個以上くっついていると「ぷよ」が消え、メダルが獲得できる。
また、連続して「ぷよ」を消していくと“連鎖”が発生する。連鎖を10連鎖まで続けると
「ジャックポットゲーム」が発生し、本家『ぷよぷよ』をアレンジしたゲームにチャレンジする事ができる。


実はこのニュース、以前あかぷよの膝下の記事で取り扱ったことありました。
かなり前のことなので忘れてた、忘れてた。
来週あたりからゲーセンにそれなりに遊びにいってあげましょう。
QMAもドラゴン組にまだなってないですしね!!


オマケ

youtubeにもあったはずなんだが、私の汚点。

【他】
戦場のヴァルキュリアのフィギュアが巨乳すぎる件について
KONAMI、iPhone/iPod touch「METAL GEAR SOLID TOUCH」完全版の配信を開始
『バイオニックコマンドー』e-CAPCOM限定特典は“豪華サントラ”



ホビー
アマゾンで祭り開催! 今年発売のフィギュア安売り情報まとめ
41x49Y2B3lL__SS400_.jpg

>アマゾンで一部のフィギュアが安売りとなっている。
今年になって発売された主だったフィギュアで割引率が40%以上となっているものをまとめてみた。
ただしアマゾンでの価格は変動するので、購入する際はご注意を。


ながもんさんが半額だぜ!!
これはながもんするしかない!!


【他】
オタクでない層に向け「オタク語事典」発売-「今北」「wktk」など440語収録
男は皆、ショッカー戦闘員 戦う男のための「イーッ!気持ちフェイシャルシート」 5月13日発売
「東方Project」のトレカゲーム最新作、近日発売― 「ゆっくりひきこもってね!!!」キャンペーン!



文化、その他
ご当地ドロップスいろいろ 315円 「マジでマズイから!」
304.jpg

>並んでいたのは、
塩ラーメンドロップス・ビールドロップス・もんじゃ焼きドロップス・からしれんこんドロップス
イチゴ煮ドロップスなどの北海道から沖縄まで全国22種類で、マズい警告POP付。
中でもとんこつらーめんドロップスはマズいっぽい


こういう「マズイ」とか店側から言われると興味わいちゃうんですよねぇ。
まぁそれが狙いなのでしょうけど。
土曜日にでも買いに行って見ますか。


【他】
「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗
桃井はるこも登場。長島☆自演乙がKO負けした試合の詳細
そばを油揚げで包んだ「そばいなり」、秋田の花見会場で連日完売の人気に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
