

新たなクソゲーオブザイヤー候補が登場 Wii『メジャマジマーチ』

 
メダルぷよ秋葉原で探したけどまだ稼動してないようで。
そもそもメダルゲーム自体が少ない。
おかげさまで某庫番さんと会う機会を逃しましたよ!!

昨日紹介した「こあくまメレンゲ」が思ってたよりずっと面白かった。
元記事に『よつばとが好きな方にはオススメ』とか書いてたから
ちょっと心配(私はあまりよつばとが好きではない)してたのだがそんなことなかった。

今日の秋葉原レポートを作ろうと思いましたが
もう眠いのでまた明日。



ネット、PC、テレビ
読売新聞の4コマ漫画「コボちゃん」 草剛さん謝罪会見のとなりで全裸ネタ炸裂
1216835751309o.jpg

>月25日掲載分の「コボちゃん」では、酔っ払って全裸になることがネタにされていたようだ。
しかもその隣には草剛さんの事件が大きく扱われている。

くそわろたw
植田まさし頑張るなぁ。


【他】
低価格ミニノートPCは「がらくた」「関心ない」-Apple幹部が参入否定
草なぎ捜査に激怒! 赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告!
なんと、あのTBSがやらせ報道するも「やらせとは言えないと思う」
TBS大ピンチ! 視聴率2ケタ番組が1本もない日が続出
「ぷっ」すま、28日分は草なぎの出演部分をカットして放送



コミック
「らき☆すた」のファン交流施設に爆破予告の無職逮捕



ゲーム
新たなクソゲーオブザイヤー候補が登場 Wii『メジャマジマーチ』
公式
レビュー
5306bcdb.jpg






1233298065794.jpg


【他】
ゲームユーザーが選ぶ”FAMITSU AWARDS 2008” MHP2ndGが大賞・ベストヒット大賞の2部門受賞
ニンテンドーDSの新サービス「イクスピアリ・ニンテンドーDSガイド」がスタート 来場者にPR



ホビー
いとうのいぢデザイン 大阪ポンバシ「音々(ねおん)」Tシャツ 東京おでかけVer
102.jpg

>25日に三月兎3号店で開催のワンダーTシャツフェスティバルで販売が始まった。
90枚限定だそうで朝イチは音々Tシャツを買いにきた人がいっぱいだったみたい。

日本橋のキャラを何故秋葉原で売るのか。


【他】
『萌え大全』シリーズより「女神大全」と「すぽーつうぇあ大全」発売



文化、食べ物、その他
味付き野菜、無限の可能性 「調味料要らずの新顔」人気上昇
sty0904260804001-n1.jpg

>野菜そのものに塩味やスパイス味があるユニークな新顔の“味付き野菜”が話題を呼んでいる。
ドレッシングや調味料要らずの野菜の魅力とは-。

いいねー。こういう未来チックな食品。
味噌味のきゅうりとか出てきたら最高です。


【他】
ファッションに1万円以上をかけない新垣結衣
関西国際空港にクレーンゲーム アニメのフィギュアや和風小物が景品
すごい鯨肉売り「30年前の値段だよ」「高たんぱく・低カロリー」
『花畑牧場生キャラメル 宮崎マンゴー』発売開始--1箱12粒入り850円
「ケミカルウォッシュ」のジーンズが、復活の兆し
タスポが“失敗”した理由

コメントの投稿

非公開コメント

「つらい」wwww

泣きそうになる
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
