

なんと秋葉原にあのkimeさんが現われたゾ!の巻。

 
今日は特別編でとしての企画だ!
ゼロゴ隊が秋葉原をレポートするぞ!!

 
秋葉原に着いたゼロゴ隊長kimeと隊員N。
早速どこに行こうか迷うこと10分。

ゼロゴ隊員のN君の希望でレトロゲーム専門店、「スーパーポテト」へGO!
P1010234.jpg
ファミコンだけの棚がいくつもあるお店なのだ。
ディスクシステム、ネオジオ、ワンダースワン。
レトロゲームならなんでもありだ!!
P1010231.jpg
パンツをかぶってスピードアップ!!
個人的にレアなドラゴンボール2が609円だ。
買うしかない!!
P1010230.jpg
初代カービー。
コピー能力もまだ無い時代。
ただ息を当てるのが唯一の攻撃方法だ!!

(GBカービーと勘違いしてた><)
P1010239.jpg
ちなみに隊長kimeのお目当てはゴツゴツした初代GB本体
しかし残念ながらポケットとカラーのみしかなかった。
ちなみにポケットカメラは210円だぞ!!
P1010228.jpg
おすすめドリームキャストコーナーのPOPはアスカだ!
つい写真をとってしまった。
P1010235.jpg
試遊台で初代マリカーをプレイ。
今のゆとりマリカーと違ってドリフトの多様は厳禁だ!
決してリタイアするな!
P1010237.jpg
P1010238.jpg
1/2サイズのヨッシー
隣のテレビと比べれば如何に大きいかがわかる!
これで25000円はお買い得!!




続いて、隊員Nが疲れ果てた様なのでこの後コトブキヤにGO!
P1010241.jpg
レジを守っているのは1/1サイズスライムだ!
ぷるぷる、ぼくはわるいスライムじゃないよ!
P1010240.jpg
ポーションが一本100円だ!
もはや見る影も無い
P1010247.jpg
カレー党のおしょうゆだと・・・!
そりゃカレーは好きだがしょうゆとはこれ如何に。
P1010243.jpg
DQソフビシリーズの最新作は「さまようよろい」と「ドラゴン」だ。
つうこんのいちげきに気をつけろ!
P1010212.jpg
「かかってこいよ・・・」
こんなに腹立つミッキーは初めてだぜ!!



隊員Nが「残酷な天使のテーゼ」のCDが欲しいらしいのでタワレコへ!!
おい、古いよっ!!
P1010226.jpg
ん・・・・?
これは・・・・もしかして・・・・!!
P1010225.jpg
どうみても外人4コマです、本当にありがとうございました。
似すぎなんだYO!!




P1010251.jpg
なんとすっかり夜になってしまった。
ヨドバシが萌えキャラを採用したのも本当だった!!
とらのあなが閉まる前にこあくまメレンゲを買いに行かねば。
P1010227.jpg
お昼チラッと覗いた時には山積みだったメレンゲがなんと残り3冊になっていた!
危ない、危ない。
とらなのあなで買ったら、ペーパーだけじゃなくポストカードもついてきた!ヤッタネ!



さて、8時を過ぎて秋葉原の店が閉まってくる。
さてあれをやろうか・・・!
P1010248.jpg
コトブキヤで実はひっそり購入していた飲み物だ!!
「にんじんサイダー」と「トマトサイダー」である。
P1010249.jpg
隊員Nが恐れることなくにんじんサイダーを飲み始めた!
彼曰く、にんじんの皮の味がするけど、後味以外は普通に飲めるとのこと。
P1010250.jpg
続いて隊長kimeがトマトサイダーに挑んだぞ!!
トマトジュース好きだから大丈夫だもんね。

あ、忘れてた。
炭酸が苦手なこと忘れてたわ・・・・。

ゲロゲロ。












ケローン。

コメントの投稿

非公開コメント

POP・・・
カービィの夢の泉ってコピーあったような気がするでござる!

>初代カービー。
コピー能力もまだ無い時代。
ただ息を当てるのが唯一の攻撃方法だ!!

^^

間違えたでござる!
寝ぼけながら更新した障害だ!

コピーないのはGB初代でした(>_<)
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
