

神々(イエス、ブッダ、ガネーシャ他)を操る対戦格闘ゲーム


メダルぷよがあるという情報をつかんだので
=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


ネット、PC、テレビ
毎日新聞、自紙への批判記事を載せないようライブドアに対して圧力

>「批判記事をトピックスに載せるな!」と、毎日新聞が言論弾圧

70b5372b-s.jpg


ライブドアがGJ過ぎるのだが・・・。


【他】
ついつい気分良くなる? 「褒めまくりサイト」が人気
SMAPの作詞家、覚せい剤使用で逮捕
“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連



コミック、アニメ
熱血かるた、少女の青春 末次由紀さんの「ちはやふる」
木「すごいカメラマンの方は、本当にスタンド使いですね」と絶賛
県が漫画主体の広報紙「まんがdeあわとく」 今秋から年2回発行 若者らに県政PR
『真マジンガー』の感想、小学2年生「ハデだけどひどい!」「昭和を汚す気か!って感じだよ」
「カイジ」連載再開決定。実写映画は10/10から
ヒラコー大暴走!いいぞもっとやれw 「以下略」待望のコミックス発売
ヤンデレ女子高生が、チェーンソーで恋敵とクラスメイトを虐殺する漫画
「ローゼンメイデン」連載1周年でヤンジャン2号連続掲載



ゲーム
神々(イエス、ブッダ、ガネーシャ他)を操る対戦格闘ゲームに宗教団体憤慨
8623.jpg

酷いw
けどめちゃくちゃ面白そうだ。ちょっとやってみたい。
ところでブッダが人間色してないのはどういうこと。


【他】
昔のブラウン管TVではどう見えていた? 名機Atariの画面を忠実に再現
光の三原色がテーマのユニークなWiiウェア『ColorZ』の動画を公開
スクウェア・エニックス、商標「DRAGON QUEST WARS」を米国特許商標庁(USPTO)に出願?
任天堂、北米で「DS Lite」新色(グリーン)を発売
新作ゲーム紹介:「ペルソナ」 名作RPG、ムービーや音楽を一新し13年ぶりにPSPで復活
PSP用ロリ魔女ゲーム「プロジェクトウィッチ」予約開始



ホビー
書体に萌えるフォント萌え同人誌 「書体の研究」
209.jpg

ボクもこの同人誌でクリエイターさん!☆(ゝω・;)vキャピ


【他】
「せんとくん」ぬいぐるみに…5月から販売
映画の次はマックを舞台に大活躍!? ヤッターマン・シール付きハッピーセット
フィギュア週間予約ランキング更新!お嬢様、ハァハァ抱き枕に一歩及ばず
いとうのいぢさんが描く涼宮ハルヒ"初"画集「ハルヒ主義」発売。「涼宮ハルヒの世界」をご堪能あれ!!
どこまで安くなる!? Giftのセイバーフィギュアがついに72%OFF
釘宮理恵が担当する「ツンデレタロット」が6月発売
初音ミク「ワールドイズマイン」フィギュア詳細情報公開
「初音ミク -Project DIVA-」アクセサリーセットの画像を公開



文化、食べ物、その他
各地のマックで客に濡れ衣?店員用マニュアルも流出
03.jpg

>26日17時台には「偽造クーポンって言って突き返されたんだがww」、「知人が、0円クーポンを使おうとしたら店員から『詐欺だ、使えません』等と言われたらしいんだが…因みに大阪」といった報告が、0円クーポン祭りのスレッドに書き込まれた。


戦略失敗したからってこのつき返しはやっちゃだめだろと。
まぁ私はマクドナルドいかないからどうでもいいっちゃいいのだが。


【他】
捨て猫17匹すべてに新しい飼い主 遠くは兵庫県や奈良県から
タコ箱オーナー募集 うまく自分の箱にタコが入れば浜ゆで発送 「ドキドキ感を味わって」
目指せ!プロ紙芝居師 不況反映、オーディションに140人 浅草花やしき
工場萌えツアー人気  定員40人に対し10倍の応募 東京都板橋区
「ラマダホテル大阪」から究極のハンバーガーが登場する!
2012年に世界が終わる
言葉遣いがひどい女が増える

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームのキャラ少なすぎわらた

最高位の神はそこまでいないってことなんです!
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
