

「セブンスドラゴン」キャッチコピー&一発ギャグを募集中

・B級ニュース
アキバ系趣味を仕事にするには?
結局薄利。

中学のバスケコーチが「ハト殺せ」と部員に指示
自分でやれ。

マジコン持ってるだけで犯罪なの?
ロビーにもこんなんがいっぱいいるから困る。

いい歳してハリーポッターになったつもり…必死に頑張った二人の写真
え、普通に和んだのだが・・・・。これが歳の差ですか。

奈良漬アイス、深層水ご飯…大学生のアイデア大当たり
ハイパーまずいだろこれ。


・コミック&ホビー
ニンテンドーDS「セブンスドラゴン」キャッチコピー&一発ギャグを募集中
おまえら♀ナイト入れすぎ。

漫画週間ランキング 1位 ディーふらぐ!1巻 、2位 はるみねーしょん1巻
はるみねーしょんは一瞬でとらのあなから消え去った。

「東方缶々娘」フランドールのグレープジュースが発売 GWにはレミリア・トマトジュースも
「価格は190ml(ショート缶)で150円」 ボロい商売だな、マジで。

『こち亀』秋本治「マンネリ化したら新キャラ出す」「娘から『よくある話』と言われショック」
女新キャラ出しまくって何数人が消えていったことか・・・。

米国のマンガベストセラーに「NARUTO」旋風
なんで外人はSAMURAIとかNINJAが好きなの?

東京都三鷹市のポスターに「とらドラ!」逢坂大河が登場!
最近ポスターに萌え絵が増えすぎてるような。いつか駆逐されたりするんだろうか。

“高橋名人”という社会現象――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る
非ゆとりは必見。

Wii「朧村正」体験会開催! 2D横スクロール仕様の和風アクションRPG
去年の10月にこれやったけど操作感よくて期待。

日米双方の視点で太平洋戦争を追体験できる『Battle Stations: Pacific』
初心者救済として、米国プレイ時には原爆投下連打で日本に無条件勝利できます!

例大祭でも目撃された「東方ZUNバス」 アキバを周回
例大祭以降、東方のニュースが増えた。


・絵とか
セブンスドラゴン、イラストコンテスト
いや、しかしななどらがここまで人気出るとはね。

イカ娘、ドット絵
(゚д゚)ウマー


・近況
明日、大阪へ遊びに行きます。
05ロビーオフ会+シレンオフ会に出る予定です。
そういえば最近ロビーでぷよぷよを始めたばかりの人と3人ほど知り合いましたが
まだ新規層っていたのですね。強くなってもらいたいです、

コメントの投稿

非公開コメント

05で大阪付近にいるやつきめしかいないやん・・・

いや西日本の方全員来ますよ
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
