

『弾幕なお姉さんが本気を出したようです』


なんだかんだいって
結局更新してしまうのがkimeさん。

明日東京に戻ります~。


ネット、PC、テレビ
大阪・日本橋限定 いとうのいぢ痛ノートPC なぜかアキバで展示
507.jpg

こんなPC、どこで使うん?


【他】
ヤフオクで有名漫画家のサイン大量出品、偽物と確定!
ついにリリース!『ニコニコ動画』アプリ!【iPhone】
中島愛が次期ボーカロイドの声を担当することが決定!ランカロイドの誕生か?



コミック、アニメ
こんな痛快でおもしろい漫画は稀!『ゴクジョッ』は画期的な美少女漫画!?
goku.jpg

幕張と同じ感じとはスゴイ期待できるんだが・・・
ただ女キャラになるとただのエロ漫画になってそうで怖い


【他】
Hしたいアニメキャラランキング



ゲーム
シューティングゲーム『弾幕なお姉さんが本気を出したようです』
ss_honki-229x300.jpg

いくらフリーとはいえ、クソゲーさに桃色枕さんも絶句。
なんか一昔前のネットを思い出した。


【他】
世界最大級のゲームの祭典E3! いよいよマスコミへ情報配信
マリランカー 「東方でスペランカー。かなり忠実に再現(つまり死ぬ)」
アンパンマンのキャラクターを某格ゲー風に描いてみた
世界一怒れるゲームオタクが世界初の家庭用ゲーム機「Odyssey」を解説プレイ
ギャルゲーでインパクトのあった料理TOP3



ホビー
「世界で一番おひめさま。」 初音ミク ワールドイズマイン展示
305.jpg

このミクはマジでカワイイス><
チェックしにいきましょうかね。


【他】
超像可動ポルナレフ  「そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ」



食べ物
ファミリーマート、店舗から出る廃棄物を食わせて育てた豚で弁当
『簡単たまご豆腐』を実食してみた【格差の食卓:第2回】



文化、その他
知名度が低すぎる福井県の知名度をあげるには?
学生時代に戻れるならいつの時代に戻りたい? 1000人アンケートの結果発表!
マチガイネッサンドウィッチズ 客寄せ「半生ミイラ」 【グロ注意】 
萌えキャラ「ほーけいたん」付きの包茎矯正リングが発売

コメントの投稿

非公開コメント

ゴクジョッ。
まぁまぁおもろいですよ
エロマンガってよりもギャグマンガです
ただ、あれっすね。多少「このエロはいらんだろ」って部分はあるかもしれないですね。本当に多少ですが。

情報ありがとうございます。
とりあえず買いっぽいのでε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
