

HOBBY COMPLEX (ホビコン)07 東京 フォトレポート


GW終了。
もう人生に疲れたぽ・・・
と思ったけど金曜まであと二日じゃまいか!!(´∀`)


ネット、PC、テレビ
草野仁(65)の握力が判明



コミック、アニメ
けいおん!人気に嫉妬するナギ様
104.jpg

ご安心を!!
けいおんよりナギ様の方がうえでし!!


【他】
角川が本気の「娘TYPE(ニャンタイプ)」 アキバそろそろ完売
「けいおん!」等身大POP お店で作るよ
ガンガンJOKER創刊号発売日、秋葉原では…
今一番おもしろいと思う漫画ランキングが決定!!



ゲーム
おっぱい揺れまくりでバイトして貢ぎまくりなゲーム「ドリームクラブ」動画がニコニコで再生されまくり



ホビー
HOBBY COMPLEX (ホビコン)07 東京 フォトレポート
h066.jpg

個人的に好きなのがあまり無かった様。
インデックスはかわいいけどね。漫画は一巻で切ってしまったけど。

h078.jpg

そんなことよりなんでこんな小さい子がこんなイベントにコスプレしてきてるのかが
疑問と不安でなりません><


【他】
グッスマGW大展示会!とらのあなでは新作ねんどろいどなど多数展示
「この安さでハルヒが抱ける!スエゼン喰わぬは何とかって言うでしょ!」
今年もUCC「エヴァ缶」が帰ってくる!1000名にアスカのフィギュアもプレゼント
少年漫画誌50周年記念…特殊切手「週刊少年漫画50周年2」
「けいおん!」効果 第5話で澪が使っていたとされる携帯電話「D902i(ラスターホワイト)」が人気に



食べ物
ポリフェノールいっぱい!「カエデ」を使ったラムネを製品化へ-埼玉
stm0905051404008-p1.jpg

飲める・・・んでしょうね(´・ω・`)


【他】
中央通りに晒される 血の滴る生首
青森の県観光物産館で「たまごかけご飯フェア」
広島から世界へ!「カープチャイダー」新発売
『すごいぞ!うまいぞ!さいたマーケット』 大型連休は埼玉でB級グルメを堪能



文化、その他
女性店員がひざ枕で癒します-ビジネスマンなどに人気の耳かき専門店
PK2009050502100048_size0.jpg

耳かきとかブスリとかされそうなので
人にやってもらうことはこれからもないと思います。


【他】
カーチャン1030人に聞きました 子供に言われて最もショックな一言とは
知られざる女子高の真実「スカートめくり当たり前」「パンチラ写メ」
「いが☆グリオ」「にん太」乗車のゆるキャラ列車が大盛況 三重・伊賀市「伊賀線まつり」

コメントの投稿

非公開コメント

草野仁つよすぎわらた

意外すぎてインパクトありました
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
