

キャラ本「超月刊長門」を21冊も大量買いする漢がいる!


とりあえず今週の漫画ラッシュは終了して目当てはほとんど購入。
あとはミツルギだけかなぁ。



マイリンクさんニュース
『射命丸文を作ってみる。その33』 東方Project
ベルトとか(`・ω・´)

東方描いていく【妹紅】
うさぎさん(`・ω・´)

スキャナw
世界樹(`・ω・´)



ネット、PC、テレビ
ニコニコ動画にアート系アニメーションの専門チャンネル「アニメファーム@Loveable」登場
ニワンゴ、ニコニコ動画の「ニコニコニュースメーカー」を5月15日に終了
上戸彩 揚げ物の食べ過ぎでさらに巨乳化!?
セガトイズ「うぇぶぐるみ」 仮想と現実をぬいぐるみで橋渡し
”外出中に美少女ゲームをプレイする”かーずがVAIO type Pを買った3つの理由



コミック、アニメ
キャラ本「超月刊長門」を21冊も大量買いする漢がいる!
up9048s.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
同じようなこと考えてたけど負けた。
すげぇ。


【他】
「花と奥たん」(小学館) けなげな新妻の料理ファンタジー 高橋しん最新作
DVD「ファイアボール」発売決定!
講談社漫画賞に藤島康介さんの「ああっ女神さまっ」など5作品
国民的アニメ「サザエさん」のワカメちゃん、25年後エレベーターガールに
島本和彦:アオイホノオ2巻 「若かりしころの焔燃!」



ゲーム
GW中のゲーム売り上げはDS「ドラゴンボール改」が1位
61fdj760FxL__SL500_AA280_.jpg

まぁ結構売れると思ってた。
一応予約で買ったけど全く未開封のままだ・・・。
積みゲーが貯まりまくってる(´・ω・`)


【他】
ビデオゲーム「スターリンVS.火星人」、ロシア戦勝記念日前に発売
「バイオハザード」シリーズ、カプコン最多の累計4000万本出荷を達成
宮城県護国神社には「戦国BASARA」の萌え絵馬がいっぱい
アトラス、AC「豪血寺一族 先祖供養」公式サイトを公開 変身キャラクター追加、壁システム復活
「桃色大戦ぱいろん」,「絶対衝激~PLATONIC HEART~」とコラボ



ホビー
世界初!? 女装男子の「おちんちんマウスパッド」が出るかも
20090512_17.jpg

これぞマジキチ。
もう何もいいません・・・。


【他】
2009年記念? 「サイボーグ009」とG-SHOCKがコラボ
「けいおん!」唯と澪のねんどろいどが発売決定
ミックミクにコラボしてやんよ!?「ねんどろいど ミックミクかがみ」発売



食べ物
2大国民食「ラーメン」と「カレー」のみで“闘う”店とは
20090511192748_00_240.jpg

《「北斗辛軒(ほくとしんけん)」。一度聞いたら忘れられない店名は、もちろん店主が国民的コミック作品「北斗の拳」のファンだったことに由来する。》

メニュー名も『ヒャッハー!坦々麺』とかにしてればおもしろかったのに。
おしい。


もやしのすごいレシピ本!!…「炒めるしか使いみちない」「水が出やすい」というイメージを覆す
thumb_250_moya.jpg

もやしだけで食事を満足できればどんなにいいか・・・。
もやしって量の割りにかなり安いですし。
ちょっと本屋で見かけたら覗いてみよう。


【他】
190円のカップめん「函館しおラーメン」発売
女が嫌う男の行動 「食事のとき一緒にいたくない クチャクチャ音をたてたりしないで」



文化、その他
普段は何してる?ヲタクの職業・収入調査 ヲタってやっぱりニートが多いの?
551805544.jpg551805543.jpg551805545.jpg

《営業や接客も多く、企画や事務も。あと運送や警備、倉庫など、多種多様で基本的にはヲタクじゃない方とあまり変わりませんでした。》

職業だけは一般人とかわらないってことはわかった。


NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
P1010013.jpg

秋ちゃん、冬ちゃんフラグたった。


【他】
UFOキャッチャーのカプセルにアタリが一つも無い! 暴力団組員が激怒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
