

PSP「零・超兄貴」 3月19日発売


・B級ニュース
IE 8はGoogle Chrome、Firefoxよりも高速――MSが独自テストの結果を発表
参考
参考
初めて使ったブラウザはネットスケープ2.0。

日清「チキンラーメン」「焼きそば」「出前一丁」のおむすびをファミリーマートで発売
ラーメン系のおにぎりは基本的にハズレ

ホリエモン「やきそば弁当なんてあったんだー」
05ロビーでもこれ話題になって枕君がなんか語ってたような。まずかったけど
オマケ
私も東京に来てぺヤングと出会いました。

磯野家の間取り図が明らかに
これはコミックカテゴリにすべきか? 廊下が超絶に狭い。

魚を食べる男子は知能指数がアップ
ぷよぷよも強くなるのでしょうか。


・コミック&ホビー
アマゾン キン肉マンレディー 1予約開始
立ち読み
どう見てもただの萌え漫画です。

マリオがバイオシリーズに登場していた?
まぁ確かに・・・

アンパンマンスーパー大図鑑、アンパンマンには何種類もあることが発覚!
一番右下の究極にキモイのは何。

スクエニがWii/PS3/PSP向けに配信して欲しいソフトを募集
聖剣3聖剣3聖剣3聖剣3聖剣3聖剣3!!11

実物はタコ口じゃない!「バクマン。」登場のジャンプ編集者の、マンガ絵と実物の差
そういえば瓶子の名前が出たとき幕張思い出してニヤけた。

PSP「零・超兄貴」 3月19日発売
うおおー!知らんかった!PSP急いで買わねば・・・。

東方projectをニコニコ動画から守る会
炎上事件は傍から見てるとおもしろいのぅ。

定額給付金 6億4千万くらい 「ごらんください この札束!」
今日大阪に行くし、東京土産はこれにするか。

現代視覚文化研究 Vol.3/全力疾走のアキバ系カルチャー読本
前評判は結構よさそう。

1887年にも元素を擬人化した人がいるようです
そういえばまだ萌える元素周期買ってない。擬人化大好きにはたまらんね。


・絵とか
グラップラー有希
「~~~~ッ!!」

のび太の東方紅魔郷 ページ追加 
続きに期待。



・近況
大阪に行ってきます。
いまから秋葉原に行って定額給付金をお土産にします。
そういえばRootsのBlackがうますぎる・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
