

幻のドリキャス、なぜか新品で発売開始~


ようやく一週間の中盤戦終了。
今週の休みは何しようかしら。
一応決まってるのは川崎あたりに顔をだす予定。



ネット、PC、テレビ
“自転車ストリートビュー”--Google(グーグル)、ストリートビューに新サービス
確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く



コミック、アニメ
ヤマハ音楽教室も「けいおん!」人気にあやかりたい?
講談社・小学館・集英社、ブックオフ株30%取得へ
ゲッサン創刊号 「贅沢すぎる月刊誌、ついに創刊!」



ゲーム
幻のドリキャス、なぜか新品で発売開始~
090508l.jpg

おお~マジで激レア・・・。
DCとかもはや持ってる人も少ないのに。
私のDCはもうぼろぼろです(´・ω・`)
そういえばヤフオクで新品GB本体出てたんだけど入札忘れてた><


ゲームアーカイブス5月第1弾、「ファイナルファンタジータクティクス」など3タイトルを配信
c20090513_psa_01_cs1w1_606x502.jpg


FFタクティクスのドット絵はホントかわいいと思う。


【他】
海外製アイドル育成ゲーム? アメリカの男性誌『Playboy(プレイボーイ)』がネトゲに…
「DS」「PSP」抜く?「iPhone」大ヒットで近い将来携帯型ゲームは「iPhone」中心になるのでは
マイクロソフト、”動きでゲーム操作”可能なXbox 360用カメラを開発
カプコンがiPhoneアプリに本格参入 「バイオハザード」で
ゲーマー用語の“Noob”が100万番目に生まれた英単語の候補に選ばれる
お台場を弾幕色に染め上げろ! STGイベント「わっしょい! 三周目」



ホビー
ジョジョ第4部の一番くじ、マニア垂涎こだわりの品揃え
news_large_001jojo_kuji_josuke.jpg

限定で青色のキラークイーンがあるらしいけど、
どうかんがえてもいらん・・・。
キラークイーンは桃色でしょ!!


【他】
やまと「ストリートファイターZERO CGC キャミィ」、ピンク・コスチュームver.も登場



食べ物
【インド人に聞きました】本当に “ヨーグルトぶっかけご飯” は美味しくないのか!?
curry1.jpg

いや、カレーにヨーグルトはあうけど
ご飯には無理でしょ( ゚д゚ )


【他】
“元祖大人のチョコレート”森永『ハイクラウン』2種類を新発売


文化、その他
イケメン政宗に萌え猫御前、福島の観光マップに見参
l_yuo_fukushima_01.jpg

日本萌え計画がまた一歩進んだ!!(´∀`)


【他】
「gkbr」「希ガス」の意味な~に? 注目集まる「オタク語事典」

コメントの投稿

非公開コメント

ドリキャスの新作ゲームもでるのかね?

多分出ないと思われます・・・
しかも外国版だから電圧とか違うから使えないかも
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
