

東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 


最近やたらとオンラインで暴言はかれるのだが(`・ω・´)
それはもう10人に一人くらいの確率で・・・



ネット、PC、テレビ
西田ひかるさん 絶賛公開中の『スラムドッグ$ミリオネア』を「ダウンロードして観た」
unmei_20090520234452.jpg

お疲れ様したーーッ!!!


【他】
ニコニコ生放送初の帯番組「とりあえず生中(仮)」 5月25日スタート 
イラストSNS「PiXA」に類似画像検索エンジン「ピクサるサーチ」を実装
その名言、「※ただしイケメンに限る」を付ければ絶望感いっぱいに
コナミサイト『KOJIMA PRODUCTION』が他サイト画像を無断使用か
マクドナルドのドナルドは『2ちゃんねる』では悪役的存在なのか?



コミック、アニメ
やる夫同人誌「やる夫でロマンシッグサガ3」 三度目の再入荷
309.jpg

ながもんや翠が出てるようでなかなか面白そうかと。


【他】
ゼロの使い魔で知られる「兎塚エイジ」 初原画展
もしもガンガンONLINEが普通の雑誌だったら・・・



ゲーム
実写版「ドラゴンボール EVOLUTION」がBD/DVD化 ゲーム「ドラゴンボール・クエスト」追加収録
「アイドルマスター」続編開発開始 5月30日には別の重大発表を予定
任天堂が圧倒的な高利益を確保できている理由



ホビー
東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 全240分 8人のギシギシアンアン(一応18禁)
203.jpg

某、東方好きさんに見せたら
「うわぁ・・・・・・うわぁ・・・・・」
とのことでした(^ω^)


秋葉原ではアソビット限定 「西又葵クロワッサンラスク」 5個1260円
406.jpg

一個250円(´・ω・`)
ファンしか買わんな・・・・。


【他】
『かんなぎ』、癒し系ローカルアイドル!? 「ねんどろいど ざんげちゃん」



食べ物
北大と苫小牧駒大の学生が「ホッキライスバーガー」でまちおこし



文化、その他
ホコテン復活を問う 秋葉原の歩行者天国を収めた写真展開催
AKIBA.jpg

ただでさえアキバは人が多いからとっとと再開して欲しいものだ。
別にコスプレ撮影ショーとかはいらないので。


【他】
中華プレイヤー(中国製パーソナル・メディア・プレーヤー)の楽しみ方&心構え
デッドボールP、無修正メジャーデビュー
ついにここまでキター!『ヤフオク』インフル予防マスクの落札価格70万円!
秋葉原の「万引き対策」
ガサ入れされた裏DVD屋の跡地に開店した裏DVD屋が、速攻つぶされた様子
ケータイメールが読める腕時計『アイバートM』、シチズン時計から2モデル発売

コメントの投稿

非公開コメント

西又葵さんのファンの人がそれっぽいひとたちでワロタ
すげぇね

又さんは、お米で味を占めた感じですね(>_<)
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
