

さすらいの美人たこ焼き屋台


最近食べ物カテゴリをサボっていたので多めに。
飲み会明けはツライです><
明日の更新はお休み予定です。



ネット、PC、テレビ
空中でも使えるBluetoothレーザーマウス!
akiba20090521__421.jpg

結構狭い机でマウス使ってるから便利かも(´∀`)
なんかwiiリモコンっぽいですけど


かっこよく変身するトランスフォーマーのUSBメモリ
TAK10926_m.jpg

無駄な機能すぐる・・・
それにしてもいろんなUSBメモリがでてくるものですネ(`・ω・´)


【他】 
優木まおみ「オラオラ系の人が好き」
自宅の映画コレクションが1枚に…DVDの1万倍の容量「5次元ディスク」
グラドルが2ちゃんの誹謗中傷に答える衝撃のイメージ作品
天野くんが死んだときのウド想像してみ



コミック、アニメ
天文部を舞台にした学園ラブコメ『宙のまにまに』が7月より放送スタート!



ゲーム
「メモリーズオフ」などの素材を使ってノベルゲームを作成できる「のべすと(β)」,
006.jpg

私はノベルゲーほとんどやらないのでお世話になることはないでしょうが、
好きな人にはかなりおもしろそうなツールかと。


実体験してみたいゲームランキング、1位は「ドラゴンクエスト」
7cdd1dce.jpg

まぁ順当というかなんというか。
ていうかなんでDSで出すんだスクエニ・・・・(´・ω・`)


【他】
PSP用ソフトのダウンロードレンタルサービス検討中
日本の同人ゲームが海外マーケットに進出!
自分だけのRPGができる“クリエイティブRPG”「蒼空のフロンティア」制作発表
マシス新作「まかいではじめるハーレムライフ」6月1日にリリース
一般人がギリギリ知らない程度のゲーム会社



ホビー



食べ物
さすらいの美人たこ焼き屋台が人気
20090521-5_01.jpg

確かにかわいい・・・

かわいいのだが・・・・

20090521-5_02.jpg

客層が全員おっさんやんけ(´・ω・`)


【他】
マシュマロが人気スイーツに 市場拡大で専門店も続々
おいしいね“地元の味” 松阪、給食に緑茶入りパン
仙人チップス商品化 「から芋」の歯応え特徴
仙台の名産品を少しずつ詰め合わせた「ぷち仙台日誌」「ぷち仙台じまん」人気
おからペーストをつかった「溶けないソフトクリーム」話題に
関根勤がカレーをプロデュース!!



文化、その他
「ぱちんこおぼっちゃまくん」で知られるパチンコの京楽、川柳コンテストを開催中
林家ライス・カレー子さん、牛乳パック100枚持参で無料
どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」
企業戦士ガンダム~就活のシャア~

コメントの投稿

非公開コメント

DQは今まで開発時点で一番売れているハードで全て出してきたからおかしい事はない

一般人がギリギリ知らない~ってやつ見たけど、「ガスト」で笑った。
おれが就活で行った会社だ

FC→SFC→PS→PS2→DS
なるほど。確かに一番売れてるところで出してるようですね。勉強になりました!
個人的にはDQは据え置きでやりたかったからDSはあまりうれしくはないのです(´・ω・`)

ガストの面接受けたんですか。
ファミレスのガストのバイトなら面接受けたことあります><
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
