

世界中のオタク達の机周り拝見


そういえば定額給付金入ったのだが何に使えばいいのかようわからんわ(´・ω・`)
服にでも消費するか・・・。



ネット、PC、テレビ
萌え系PV制作ソフト「Dance×mixer」登場! 楽曲・キャラ/衣装・ダンス・ステージを自由に設定
2009y05m26d_232424406.jpg

試みとしてはおもしろそうなんだが
どうみてもニコニコ支援ツールにしかみえないのが残念。

というか・・・・

2009y05m26d_232737828.jpg





2009y05m26d_233738828.jpg

ですよねー。


【他】
ブルーレイ/DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11」発売! 秋葉原ではショップ別特典を配布
「とにかく売りましょう!」 楽天、加盟店に"マスク買い集め"奨励…「モラルなさすぎ」と非難の声
「フラッシュメモリの容量はそろそろ限界の壁を打つ」
中田カウス「脅迫状だけでもびっくりすんのに、びっくりマークをつけてくれんでもええのにね」
松本人志『大日本人』アメリカで意外な好評価!
優木まおみ「オタク気質の人にキュンキュンします」



コミック、アニメ
秋葉原のパーツショップ店員マンガ 「パーツのぱ」1巻発売
「コロコロコミック」32年の歴史をひもといた公認研究本が登場



ゲーム
つなげて消すだけ! オーソドックスなルールのPZG『3℃』
限定カード配布『タクティクスレイヤー』メイド喫茶とタイアップ
日本ファルコム PC『ZWEI II』初回版完売、スリムパッケージの通常版が5月29日に登場



ホビー
二次元美少女制服同人誌 漫画制服ガイド2008
304_20090526232527.jpg

おお。以前紹介して結局買えなかったやつですな。
今度こそゲットします(^ω^)

( ゚∀゚)o彡制服!制服!


【他】
小型特殊自動車「ターレー」のプラモが6月下旬発売 「働くおじさん」の人形付きで各2940円
澪ケータイ 超限定品! 色も同じラスターホワイト ただしちょっとだけけいおん!特需価格



食べ物
キュウリ、ブルーハワイに続き、今年は『ペプシしそ』 爽やかな香りとすっきりとした後味が特長
2009y05m26d_232322718.jpg

ペプシは日本人をナメとるわ・・・(´・ω・`)


【他】
ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」 大丸梅田店に出店
「あわじ島バーガー」人気 GW期間中に900食売り上げ
チョコレートを食べているように見せかける 「本物そっくり!! お菓子トランプ」
じゃがバター、にんにく、手羽先・・・弁当ブームで脚光を浴びる“ご当地ふりかけ”



文化、その他
世界中のオタク達の机周り拝見
2009May25000120_19484.jpg

しょっぱなからおしゃれオタ部屋で絶望した ORZ
カコ(・∀・)イイ!!カコ(・∀・)イイ!!


【他】
ジャカジャカジャンケンの「コニーちゃん」が女子大生(18歳)に成長
痛外車オンリー「インポート痛車ショー」 輸入車のみの自動車イベント内で開催

コメントの投稿

非公開コメント

フラッシュメモリ。勉強になりました。

パーツのぱ を購入してみる

けいおん!厨。最近思ったが、冗談抜きにキモイな・・・

パーツのぱは個人的にはイマイチでした(´・ω・`)
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
