

しょこたんがpixivに多数のイラストを投稿している!


今日は部屋を片付けて一日終了。
友達に汚い、汚い言われたからの(´Д`)



ネット、PC、テレビ
ノム「ミズノ製のボールじゃ野球にならんわ…」
2009y05m30d_235525531.jpg

ボールのせいですよね><
ボクがオンラインで最近負けるのはラグのせいです><


楽天、メアド提供は正当な理由あるときだけ→記者「正当な理由とは?」→楽天「機密だ」
ra01.jpg

さぁどこまで逃げ切れるか疑問。
やっぱりあんまりニュースになってない模様。


しょこたんがpixivに多数のイラストを投稿している!
2009y05m30d_234928609.jpg

しょこたんに負けない絵師に、おれはなる!!(ドーン!!)


【他】
『2ちゃんねる』のフジテレビ実況掲示板に「弟を殺害した」警察出頭予告
フジテレビ関係者が勤務中に批判書き込みか! ブログ管理人「恐ろしいこと」
楽天の個人情報問題に日本一まずいラーメン屋がアドバイス!
鹿児島県「自動車税をおさめ隊」のテレビCMが放映中!



コミック、アニメ
DVD涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさん(最初) 「デフォルメキャラが大暴れ!」
藤沢とおる「GTO」が復活 週刊少年マガジン28号から連載開始
国立マンガセンターに、女性漫画家激怒…「最低のギャグ」



ゲーム
ロックマン2.5Dすげーwww
2009y05m30d_235021812.jpg

これはΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
これDSとかPSPにしたら大ヒットやろJK。
カプは見習うべし。


世界にひとつの金ピカWii! エリザベス女王に黄金のWiiが贈られる
blurb_wiigold2_20090521.jpg

このkimeの好きな色が「金」だとしってのことかー!!!
私にください(´・ω・`)


【他】
「涼宮ハルヒの連動キャンペーン」の最後っ屁 DS「ハルヒの直列」発売
ゲーム開発者の98%が残業代貰えず、18%が賞与なし… 海外での調査結果
回転寿司を食べつくすシミュレーションゲーム『寿司タワーディフェンス』
異例!『週刊ファミ通』が伏字だらけのインタビュー掲載「何言ってるかわかんねぇ~ッ!」
ひたすら走るだけ――なのに人体の神秘を再発見できるゲーム



ホビー
今度は日本酒 純米吟醸酒“萌え”系美少女をデザイン 「花嫁道中」 焼酎とセットで限定販売



食べ物
みそ、納豆入りクリームのロールケーキ…高校生が新作考案
img_2009052900309.jpg

左の女の子かわいい。
納豆は(゚⊿゚)イラネ

『ニセ鉄火丼』を実食してみた【格差の食卓:第4回】
img_46452.jpg

しょぼーん(´・ω・`)


【他】
世界初! ハンバーガーの缶詰を発売開始! どこでもハンバーガー
日本一まずいラーメン屋で一番まずいのはラーメンじゃなく〇〇だった!
コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%
佐賀生まれの新野菜を使った「バラフアイス」、東京デビューへ
アユの魚醤「あゆっ醤(しょ)」を商品化 さっぱり味で、魚の生臭さもないと評判
サントリー、ウイスキーを11年ぶりに増産…ハイボールが若者に人気



文化、その他
LED内蔵「光る畳」人気、お値段は半畳で10万円前後 熊本の業者が開発、飲食店などに納品
SEB200905280046.jpg

これはかなり欲しい。
けど高すぎでしょおおおおお!!!(´;ω;`)

3000人が選んだ「いちばん好きなコンビニはどこ?」ランキング!
なくなってもいいと思う山手線の駅はどこ? 3000人アンケートで決定
あなたはどのパターン?買物の際の行動は大きく分けて8パターン
「Suica(スイカ)でタッチしないといけない決まりがあるのか!」厚労省キャリア官僚、駅員を蹴る
携帯電話「枕元に」が9割 「トイレにも」が5割超える 携帯電話を離さない現代人
突然カニが送られてきたら注意! 「カニ商法」被害相談はすでに14件
笑って許してもらえそうな遅刻の言い訳

コメントの投稿

非公開コメント

金のWii。メッキがはがれそうで怖い。
オムロンの電動歯ブラシのメッキはがれて以来、金とか銀色は怖い

そんな三流企業の商品使わないでください!
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
