

1枚4万円で売れる紙切れ!? ファミコンチラシの謎


久しぶりにぷよのお話でも。
ついに本IDが1000勝しました。
2009y05m31d_232214812.jpg

いままで、友達と一緒にプレイしてたので自分の戦跡がどの程度かわからなかったので
新しくIDを購入してみたところ勝率は8割という感じでした。
とはいえ、だんだん相手も強くなっていっているのでそろそろ負け越しするかもしれませんネ(ノ∀`)アチャー

さて、いつもどおりのニュースです。



ネット、PC、テレビ
平野綾「ファンの人にはガールフレンドの写真だと思ってみてほしいです」
2009y05m31d_230449062.jpg

平野「決して彼女だとは思わないでください。」


【他】
韓国焼肉店・清江苑、床に肉を叩きつけるシーンは「テレビ局に言われてやった」
第0回放送 「俗・VIPPERな俺ラジオ」
草なぎメンバー、反省の弁が一切ないことにネットでは厳しい反応



コミック、アニメ
アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
wworg77841.jpg


↓↓↓


wwrg77839.jpg


 
s-wwrg77967.jpg


↓↓↓


s-wwrg77968.jpg

おそろしく酷い><


【他】
ラピュタの天空の城のモデルになった移籍に落書き



ゲーム
伝説の「刺身の上にタンポポをのせる仕事」がiPhoneアプリに!
200905270040000thumb.jpg

またオンラインで狩をする作業がはじまるお・・・(´;ω;`)


1枚4万円で売れる紙切れ!? ファミコンチラシの謎
tirasi015.jpg

いやいや、コレクターとしては当然。
私もシレングッズにいくら使ったかわからんです。


【他】
新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵
ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ?
マリオ3でありがちなこと



ホビー
抱き枕にしたり、被ったり・・・「ゆっくりぬいぐるみ(大)」予約開始
306.jpg

ただいま生首を陳列してございます。
そういえば、でっかいももふもふぬいぐるみは予約時間から15分で完売しそうですよ。


【他】
「らき☆すた」武道館ライブ限定パン缶が入荷
『射命丸文を作ってみる。その38』 東方Project
『射命丸文を作ってみる。その39』 東方Project
『射命丸文を作ってみる。その40』 東方Project



食べ物
長さ約85cm! 実物大のバット型麩菓子『ライオンズ・ホームラン麩菓子』発売
2009y05m31d_230709718.jpg

なぜかおかわりくん仕様という設定。
どっから食うねん・・・(´・ω・`)


【他】
女子大生が考えた!長崎限定弁当『彩☆長崎!がんばらんば弁当』を食べてみた
マクドナルドの“定額給付金クーポン”を満喫
平野綾が「声優とかやったらどうですか」と再び言われる
キャビアがとれる「チョウザメ」意外と身もうまい…釜石で「ハンバーガー」など新商品相次ぐ
明星チャルメラ、愛され続ける『おじさん』



文化、その他
京急電鉄「ドレミたん」がクールに変身! 2100系の赤い車両から青色の車両に
京急検定
20090529214504_00_400.jpg

あれ?あまり変わった印象が無い、と思ったら車両だけでしたか(ノ∀`)
京急検定はあと30分で終わってしまうようです。


【他】
全国金魚すくい選手権大会のルール改定 あの大技が使用禁止に



絵とか
日常の綴り:ユウちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

1年間乗り続けて、この前初めて青いやつに乗れました

>ついに本IDが1000勝しました。
とんだ廃人やろうだね。

京急はよくのりますが私はまだみれません(>_<)


千戦とか、本職の人によればどうやらまだまだらしいです
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
