

初音ミクが歌うイスラエル国歌が起こした海外での波紋


昨日は1時間しか寝れなかったので非常に眠いです(´∀`)
10時15分からのぷよ対戦終わったら寝よう



ネット、PC、テレビ
初音ミクが歌うイスラエル国歌が起こした海外での波紋
動画
2009y06m01d_215935765.jpg

予想より擁護意見が多いご様子。
まぁ文化が受け入れられたってことでよしとしますか?


「バスをジャックする」 2ちゃんねるに、バスジャック予告
busjack02.jpg

ネオ麦茶の再来。
イヒヒヒヒ。


【他】
「警察に突き出してやる!」 痴漢に遭った女性が激怒"の動画が話題に
松井秀、テレビゲームにまったく無関心 遊んでいる同僚達を冷めた表情で眺めていた
「こち亀」作者・秋本治、香取慎吾の“両津っぷり”を絶賛「作り上げたマユは、非常にいいですね」
お笑いコンビは仲悪い?さまぁ~ず(大竹一樹&三村マサカズ)には当てはまらず
日テレ報道の韓国料理人の焼肉店「取材の方に嘘をついた。いつも床に肉を叩きつけている」
動画
ハードディスクのデータ保存・検索を飛躍的に速くする、光子を使う「1000兆分の1秒レーザー」



コミック、アニメ
新連載「珍遊記2」 漫☆画太郎の衝撃作がここに復活!なんだけど…



ゲーム
ファミ通ゲーム進化論のまとめ
GGK20.jpg

これはすごい読み応えがあるぞ・・・!(`・ω・´)
STGの場合スターラスターはどこにはいるのだ・・?


Z戦士達がレースバトル! iモード『ドラゴンボールレーシング』配信開始
c_s1243881833_1.jpgc_s1243881833_11.jpg

飛んだほうがはやいんとちゃう?(´・ω・`)


【他】
ジャレコ広告担当よりメールを頂きました
メッセサンオーの稲越氏がBlogでカプコンにブチギレ
コーエー、4タイトル合同の公認ネットカフェ対象キャンペーン実施



ホビー
「ハルヒちゃんとちゅるやさん」初回特典に謎の実写番組DVD
ハルヒと長門も参加「涼宮ハルヒの弦奏」の収録曲とジャ絵公開



食べ物
「焼き肉は日本文化か?」→「実は朝鮮から来た。知ってる人は少ない」 毎日新聞の崔教授
「ドリンク各種¥0 おかき・せんべい¥0」 世界初!?無料おかきカフェが大盛況
巨乳美少女ヤオヤオが「F級」お手製バーガー、ケンタに長蛇の列―台北市
ビールが美味しい季節に「お酒飲みの味方」 ウコン、シジミ、ゴマ…女性向けドリンクなど



文化、その他
アソビットゲームシティのコスプレ女性店員さん この日は「ユウナ」
203_20090601220410.jpg

あいかわらずかわゆすなぁ。
けど今日もアキバいったけど一度もみたことないぞなもし(´Д`)


【他】
暴走族を「ゴキブリ族」「珍走団」等と呼んでイメージダウンさせようと選考会→呼称は「ダサイ族」に
「誠意がねーよ。誠意がよー。」…ダイヤ無料配布に長蛇の列 混乱も
「日本のアニメやゲームを軽んじるな。国立メディア芸術センターを批判しているのは的外れ」
「アニメや漫画は世界的評価高く、日本の成長力強化につなげる意義ある」…官房長官が反論
私はウンコです。皆さんは、色んな情報や働きが私にあるのを知っていますか
ドン小西さんデザインの大胆制服



絵とか
日常の綴り:カーバンクル

コメントの投稿

非公開コメント

クリリンの頭まぶしすぎ><

私の魅力も(>_<)☆
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
