

ウソ日本文化ガイド同人誌 「あぁ、美しい国、日本!」


お酒での失敗談がひとつふえたお(^ω^)
近いうちにまたレポートをする予定。



ネット、PC、テレビ
ファミ通.comがついにウェブコミックに参戦
自分の携帯番号をさらし 「園児を殺す」「中川翔子のファン殺す」と殺害予告
「この学生はWinnyを使っていません」――「検査証」発行ソフト、ネットエージェントが発売
さとう珠緒、1億円AVについて激白
田代まさし、5年ぶりの監督作の構想発表!ひろゆき氏が「隠し撮り?」と突っ込む
フリー化した上にYouTubeダウンロード機能が追加された「DCさくら」v3.10



コミック、アニメ
色画用紙で翠星石のカード作る
GGK20_20090603235557.jpg

かわいいけどなんか違う(´・ω・`)
翠はこんないい子じゃないよ!


【他】
「灼眼のシャナ」再アニメ化決定。TVアニメかOVAかは不明
角川の書店向け情報誌6月号掲載分の「らき☆すた」4コマ
胃が痛くなりそうな秋葉原パーツショップ漫画 「パーツのぱ」 売り切れ



ゲーム
「ファイナルファンタジー14」発表。MMORPGで2010年発売
新型PSP『プレイステーション・ポータブル go』を日本・アメリカなどで今秋発売へ!
よーしパパ『NEWスーパーマリオブラザーズWii』やっちゃうぞー!



ホビー
萌えて覚える 擬人化企画第2弾! 星座・天文!「萌えて覚える宇宙の基本」
456970896X_09__SCLZZZZZZZ_.jpg

このシリーズ全部集めたいけど
元素記号よりちょっと興味が落ちた(´・ω・`)


【他】
生麺タイプの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」が発売! おまけは割り箸
”全部外れクジ”の件は「複数のガイドライン違反」 景品は800円以下、引換券も禁止



食べ物
「子どもが考えたラーメン」を食べてみる
E1243825802460_2_s.jpg

フルーツラーメンとか食ってる間に戻す自身がある。


【他】
なぜサクマの「いちごみるく」は、愛されているのか?



文化、その他
ウソ日本文化ガイド同人誌 「あぁ、美しい国、日本!」
102_20090603235556.jpg

ラーメンズの日本文化紹介思い出したw
おもしろそう(・∀・)

【他】
宝石店が無料で配布したダイヤ! 早くも『ヤフオク』に出品される
オタクとそうでない人の境界線はどこにある
痴漢被害者女性に、「ブス! 誰も触わりゃしねーよ」という声が



絵とか
ローゼンメイデン・翠星石が「キラッ☆」
マスク姿で修学旅行の女子高生たち

コメントの投稿

非公開コメント

>自分の携帯番号をさらし 「園児を殺す」「中川翔子のファン殺す」と殺害予告

これひどいな
誰に恨みがあるのかよくわからんw
藤原基夫?中川翔子?幼稚園生?

PSPは新型と改善にアナログパッドのカスさをどうにかしてくれ

ローゼンのにおいがするからやってきたとかないんで

むしゃくしゃしてやった。


これからローゼンネタ増やします(>_<)☆
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
