

「クロノ・トリガー」の3枚組サントラCD、しかも特典DVD付き


4コマでかたつむりちゃんっていうのを買って途中までよみましたがナカナカ。
ワンピースのコミックはインペルダウン編始まって昔のキャラがでてくるので面白くなってきた。
クロコにもっと役回りをさせてほしい。



ネット、PC、テレビ
たむけん(たむらけんじ)が新たに鉄板焼き店「鉄板焼たむら」を5日にオープン
女子高生?、アダルトゲーム違法コピー販売…「ミクシィ」に自分の裸写真掲載して客引き
草なぎさん再登板を容認 地デジ普及の推進キャラ NHK放送総局長が会見
パナソニックが5万円安いLet'snote R8、モバイルパソコン初心者、学生にも訴求



コミック、アニメ
「ぶっ飛んだ演出が最高にイカしたヒンディー・ピカレスクファンタジー」



ゲーム
DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」9月発売?
o0450035310177582832.jpg

ポケモンは金・銀まで!って某懐古厨がおっしゃっておりました。
よく見たらマークがルギアとホウオウなんですね。


【他】
PS3の新型モーションセンサーコントローラー
【E3】ベヨネッタが艶かしすぎるプレイ映像
E3「New スーパーマリオブラザーズ Wii」最新PV
『PSPGo』ピンチ!?ダウンロード販売専用機のに小売店達が大激怒!
E3、『ファイナルファンタジー14』の高画質紹介動画



ホビー
「らき☆すた」にゃもーのUSBフラッシュメモリーが予約開始に
z281.jpg

そもそもこのキャラにゃもーっていうこと自体しらなかった。
そういえばUSBメモリかってもいっつもフタは即捨てるのですが。


「クロノ・トリガー」の3枚組サントラCD、しかも特典DVD付き
51DjdGtxsDL__SL500_AA280_.jpg

数年前ヤフークークションでSFCクロノトリガーのサントラにプレミアついていて、
4万とかしてた気がします。
恐らくこれも結構早くなくなりそうなので早めに手に入れるが吉。


【他】
「もやしもん」の55センチ癒し系ぬいぐるみが登場!
「初音ミク -Project DIVA-」のパッケージ写真がビッグタオルに
萌え萌え事典の新作は今までと一線を画する「未来科学講座」



食べ物
セブンイレブン、歴代の人気ヒット商品投票を実施…総合1位は「卵たっぷり濃厚プリン」
1244110676.jpg

これ本当においしいです。
プリンだけならプリンヨーグルト、ふんわりプリンの次においしい。


ご当地グルメ「津ぎょうざ」が関西に初進出 “通常のギョーザと比べ、皮4倍、具材6倍”
k_img_render_20090604225327.jpg

ロールパンです。


【他】
中華料理長に聞いた「日本人がやたら好きなもの」
究極のB級グルメ「タレかつ丼」 食の王国・新潟から殴り込み
地リンゴをふんだんに使ったカレーが人気 「甘酸っぱさが口いっぱいに広がってからピリッとくる」



文化、その他
ファミコン、ビックリマンシール、ごっつええ感じ、できるかな…昭和50年代生まれが懐かしむ物
ah_sukiman.jpg

やばいw
50年代じゃないけどすごい懐かしいものばっかりですわ。
特に牛乳のフタは小学校の頃、人生かけてた。


【他】
ヱヴァがファッション誌や女性向けサイトともコラボ実施中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
