

エロゲメーカーの純正「痛PSP」 非売品

・B級ニュース
産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 
産経新聞でも今日の一面だったけどどうなのコレ

日光二荒山神社、かわいく「萌え系」キャラで神頼み
驚くほど萌えない

家に帰ったらまずやること「パソコンを立ち上げる」が1位に
10年前からそうでしたが何か?

秋葉原エリアの情報に特化した「秋葉原マップ」携帯サービス
お、これはかなり役立ちそうだ。

佐賀県の職員募集、やたらアツイ
これぞ燃え


・コミック&ホビー
「DSファミリー」全16種類の中で、一番の売れっ子はどれ?
まぁ当然でしょうね。売ってなかったから妥協で紺買ったけど。

『キテレツ大百科』珍タイトル集
『ひみつのコロッケはセーラー服の味ナリ』 (^ω^;

萌える春秋戦国史 「しゅん☆じゅう」
ひらがな+☆+ひらがな って流行っているのか。

あの「メジャーWii」を作ったドリームファクトリーってどんな会社?
OH!! ナイトメアファクトリー

エロゲメーカーの純正「痛PSP」 非売品
PSP欲しいがこれはIRANEEEEEEEEEEEEEE!!

もしあなたがリアルで死んだら、誰がそれをオンラインゲーム仲間に知らせるのか
私の場合はmixiになるのかな

【国内・海外】今週リリースの新作ゲームひとまとめ - 2009年3月16日~3月22日
実況パワフルプロ野球NEETに見えた。

『バイオハザード5』ロンドンで過激なグロイベント開催
日本でやったら間違いなく謝罪レベル

ユニクロ、日本ゲームのキャラクターとコラボ
ぷよT来てAC対戦会に行けば人気でますよ

「戦場のヴァルキュリア」のポータルサイトが正式オープン


・近況
自分のPC以外で操作すると環境が違いすぎて苦労する・・・。
次に自分のPCを触れるが26日なんだが、確実にぷよが弱くなっているような。
最近は他ゲー勢なんで問題はありませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

元から弱いのに必死に言い訳しちゃってかわいい(´^ω^`)
ぷよTはセンスありすぎて着る気にならんなw

私たちにはもったいない

なにこれいらねwww
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
