

@niftyの萌えブログパーツ「ココロ」に妹が誕生!


食べ物カテゴリの過去記事からひとつ選んでの試食レポートを定期レポートにするとか考え中。
さて、今日は時間あるしなにするかな。



ネット、PC、テレビ
@niftyの萌えブログパーツ「ココロ」に妹が誕生!
2009y06m05d_222941000_20090606125731.jpg

青髪→白髪へ。
おねえさんに負けずのかわいいさ(´∀`)


【他】
すっぴんでも変わらない&すっぴんだと変わる芸能人
もう一度見てみたい懐かしの深夜番組
杏野はるな「2ちゃんねるの芸スポの記者をやるとになりそました」
みんなはケータイで何してる? モバイル・パソコンのネット利用調査



コミック、アニメ
初音ミクとのコラボによる「そらかけ」CM、ネットでも公開中



ゲーム
48時間以内に作れ!名作ゲームを“無理やり”Flashに移植するプロジェクト『むりげー』が発足
mg_tansio-300x249.jpg

これはおもしろいっていうかすごい!
FLASHゲームがまだ健在なのがうれしいですねぇ。


Wii「ドラゴンボール 天下一大冒険」ティーザー公開&予約開始
2009y06m06d_125359140.jpg
2009y06m06d_125400750.jpg

声が無くて字幕なのは仕様?
アクションもあんまり面白くなさそうなのが残念。


【他】
EZwebにヤンキー版「人生ゲーム 夜露死苦」
エロゲ会社の社員数を調べてみた
ドリームクラブ、ホストガールに思う存分パイタッチ
テトリスが生誕25周年 今も成長は続く
ジャレコ社長「黄金の絆? なにそれ? 満足してるわけねーだろ! あのクソ開発会社め!」
「ポップコーンは音楽」!? 『ウィッチテイル』発売記念イベントレポート
5年後にイチバン人気のあるゲーム機はどれ? 3000人アンケート結果発表



ホビー
「ワンピース」の子供時代を再現するシリーズにロビンが再登場
z332.jpg

ロビンさん、味方になってから全く役にたたなくなってる><
敵の時はかなり強いイメージだったのだが。


【他】
太陽さん・水星さん・・・国際天文学連合・IYA2009日本委員会公認 萌え宇宙本
『射命丸文を作ってみる。その44』 東方Project
面白USBメモリー、今度は読書にも使える“羽根とメガネ”が新登場



食べ物
『キャラメルコーン』のコーラ味とバニラシェイク味が期間限定で発売へ
caramelcorn-300x209.jpg

さて、バニラ味とバニラシェイク味は違うのか。
もはや何がキャラメルなのかを問いたい。
いや、別にかまわないけど。


【他】
沖縄のサッポロラーメン店、麺やだしを北海道の老舗から取り寄せ
マクドナルド“14時以降”キャンペーン開始!フィレオフィッシュも100円に
しそ味『ペプシしそ』を飲んでみた! その気になるそのお味は!?
『あんこヨーグルト』を実食してみた【格差の食卓:第5回】



文化、その他
秋葉原にあるメイド喫茶ではない喫茶店をまとめてみた
日本がアニメ以外で海外に誇れるもの…秋葉原、寿司、野球、天皇、オタクなど



絵とか
日常の綴り:アルル
神田あたる の『やってらんね』:アルル

コメントの投稿

非公開コメント

ココロの妹ってか、ココロがわからん・・・

ココログのココロちゃんです。
ゲマズによくグッズ置いてますよ~
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
