

プロデューサーになるカフェがアキバに登場


今日はジャンルが偏ってるのは気のせい
明日からまた鬱デイズですよ(´・ω・`)



ネット、PC、テレビ



コミック、アニメ
ウェンディ・ペイン1巻 「新ジャンル!ロバ耳萌え!」
506.jpg

>『パワフルなロリッ娘好きなら押さえとけ』
とのことなので、おとなしいロリっこ好きには関係ないですね。


【他】
なぜ我々は「けいおん!」に萌えてしまうのか?
コミックマーケット76カタログ 予約開始



ゲーム



ホビー
せんとくん、「気持ち悪い」「可愛くない」から一転、人気急上昇中
20090605k0000e040022000p_size5.jpg

まずせんとくんグッズがこんなにあったのに驚き。
ぬいぐるみ買ってサンドバッグにしたい。

現代萌衛星図鑑 「これが萌え擬人化の最先端!」
203_20090607162919.jpg

ミクかと思わせるツインロング。あと髪色とか。
個人的にはウサギのほうがかわいい。
でも残念ながら衛星には興味が無いので見送り。


【他】
ジョジョ第3部「アヴドゥル」の可動フィギュア予約開始
「けいおん!」4人のフィギュアを自作してみました
即売り切れのエヴァ携帯にヤフオクで20万円超のプレミア



食べ物
実は激安で食べられる“区役所食堂”ベスト3
20090606213417_00_400.jpg

超やしいいいいいいいいい!!
これで500円とか毎日食べるんだが。
江東区か・・・いけなくは・・・・ないか。


【他】
副社長のお墨付き! 松屋メニューの美味しい食べ方
「婚活内定証」付きプロポーズケーキ販売
食べてみる? 「北海道きなこ」と「沖縄黒みつ」のカントリーマアム
“給食の人気メニュー”を詰め込んだコンビニ弁当が登場



文化、その他
アイドルが店員! プロデューサーになるカフェがアキバに登場
公式
2009y06m07d_164008421.jpg

30000円 = ツーショット写真
アイマス効果恐るべし・・・・・!!


みさくらなんこつデザイン担当の居酒屋「こくまろみるく」
公式
2009y06m07d_163941343.jpg

みさくらワロス(^ω^;)
なにもいうまい。


【他】
隠語にも色々あるがヨドバシの「本日の150番が開始しました」って何か知ってる?
宇宙に行くと、誰でも禿げ散らかりデブになる
大量のオタマジャクシが降り注ぐ「超常現象」
「ミスあきたこまち」募集始まる-副賞はオーストラリア旅行券

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ我々は「けいおん!」に萌えてしまうのか?
>お前だけやろ
 
みさくら居酒屋とか引くだろw
萌えじゃねぇよ!

隠語が面白かった

私もけいおんには全く萌えませんねW

みさくら居酒屋は絶対家族で行けないレベル。


ヨドバシでよく十番おねがいしまーす
といわれてるきがした
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
