

大ブーム「エア焼肉」って何だ?


MP3プレイヤーの8G買ったんだけど使い切れそうにない。
5年前に買ったi-pod nano4Gすら使い切る前にお亡くなりになったというのに。
久々にアスカ。一致やったんだけど56Fで終了。毒消しでないと結構つらい。



ネット、PC、テレビ
ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
e33a07d5.jpg

まーたニコ厨キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
と思ったけどマジで誰や・・・・。


【他】
少年が高校退学! 『アメーバブログ』と『ニコニコ動画』の投稿内容が原因
ココリコ遠藤、元嫁の千秋を「笑っていいとも」テレフォンショッキングで指名
「そこに山があるから登る そこに酔いつぶれた女の子がいるから襲う」ミクシィで無責任擁護



コミック、アニメ
「ひぐらしのなく頃に」は悪影響? 質問者・小6女児はきっぱりと否定
0608higurasi.jpg

>「良い影響も悪い影響も読んだ人次第です」
どんな良い影響があるのか疑問なんですけども・・・。


【他】
アニメ「デジモン」放映10周年記念コンサートが8月に開催決定
「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
「けいおん!」聖地・今宮神社の「痛絵馬」が増えている
夏コミ(C76)サークル当落検索開始。東方などの新ジャンルも
関連



ゲーム
『ポケモン』最新作の続報が到着! 赤外線でソフトと連動する歩数計が同梱
c20090608_poke_08_cs1w1_300x.jpg

昔のポケットピカチュウの在庫処分かと思ったわ。
今なら白黒じゃなくてカラーにしてやれよといいたい。


【他】
ジャレコ新プロジェクト「the:rpg(仮)」 デザインやイベントなどを公募、ユーザー投票で決定
『テトリス』、6月6日で生誕25周年を迎える
約10人にひとりがマジコンを所有していることが判明



ホビー
「アナログマ」Tシャツ アキバでも売ってた
506_20090609224403.jpg

クマー!!(´(ェ)`)
かわいい。


【他】
1/1プラモ「ホイホイさん」、コトブキヤのあらゆるノウハウが詰め込まれたスケールモデルが登場
「ねんどろいど」のニセモノがオークションなどで出回る



食べ物
気分だけでも満腹?パソコン画面でジュ~ 大ブーム「エア焼肉」って何だ?
エア焼肉
t2009060843sat-airryori.jpg

ホントに悲しい・・・・
涙でてくるんですけど・・・・(´;ω;`)


【他】
マルタイ、棒ラーメン50周年を記念したカップラーメン発売
ローソンが『100円サラダ』発売--総菜に続いて低価格戦略
日本最大級のビールの祭典「ジャパン・ビアフェスティバル2009」開催



文化、その他
秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ
204.jpg

マスコミ様は相変わらずですね( ゚д゚ )


【他】
秋葉原無差別殺傷事件の現場 1年後の様子
男の「やんちゃ買い」を許せる女性は6割
150円のミネラルウオーターを180円で発売 乗客から「お釣りが少ない」と指摘
ショッピングセンターに子供の幽霊
NHK天気予報「春ちゃん」が読売新聞で紹介されていた

コメントの投稿

非公開コメント

ポケピカに比べて進化したのぉ・・・w
マスコミはやっていいことと悪いことのライン引きをちゃんとせんとな

ひぐらしの世界を作った作者がきもい

ぽけぴかとかどうせ手でシェイクするだけですし!

相変わらずひぐらし嫌いですねw
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
