

P.S.すりーさん公式アンソロ同人誌


左のプラグインにコミックダッシュ追加。
漫画好きは是非情報共有しましょう(´∀`)



ネット、PC、テレビ
フランス美女が全裸で街を歩く『YouTube』動画が一瞬で400万回再生!
ニワンゴ、Gackt出演のトーク番組や「Megpoid」イラスト投稿企画



コミック、アニメ
P.S.すりーさん公式アンソロ同人誌 氷川へきる氏・A-10氏ら 本人も描いている
506_20090611204005.jpg

明日メロブにいくしかないのぉ・・・・。
ついでに今月あまり買えなかった漫画あさりでもしますか。


【他】
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のメディア戦略 「限定された情報」と「ネットの善意を信用」で成功
新装版「あずまんが大王」がついに発売 まずは「1年生編」
ヱヴァ新劇場版:破  アスカTシャツ付きアスカ表紙のニュータイプ発売
猫耳父さん 「38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」
コミックス制作裏話 ~帯のキャッチコピーが出来るまで~
電撃作品が大集合! “電撃キャラクターフェスティバル2009”10月開催



ゲーム
「クソゲー」がなくならないのは納期至上主義のせい?
0607game.jpg

開発に時間かけずにポンポン出すからでないの?
DBとかその極みだしね。


桃太郎電鉄をモチーフにした「桃鉄食堂」 東京・神奈川のイトーヨーカドー2店にオープン
090608_momo_02.jpg

出雲そばが無いやん。
買占め定番の。


【他】
PSP『Fate/unlimited codes PORTABLE』先行体験会 アキバと川崎で開催
PS3 ロロナのアトリエ 「ロロナ様、横になる!」



ホビー
エヴァ携帯転売に公式ブログ「転売屋は大嫌いなんですよ」
ハヤテのごとく!EDテーマCD発売 「ヒナギクファンは悶絶必死w」
らき☆すたとマクロスFコラボ!一番くじらき☆すた発売 1等はマクロスFコスVerフィギュア
「アキバのうさぎ神社」の抹茶まんじゅうやいちごチョコ大福が発売 西又葵イラスト入り



食べ物
おにぎりとおむすび、形とルーツ
tky0906081819009-n1.jpg

おにぎりとおむびの違いがようやくわかってすっきりした(ノ∀`)


【他】
“お茶をワイングラスに注いで飲む新スタイル” ワインボトル入りやぶきた好評
巨大パッションフルーツ実る=大きさはパパイア級



文化、その他
IT関係者やゲームファン、アニメファンは職務質問されやすい?
e33a07d5_20090611204005.jpg

一度も職質されたことない私はオタじゃないってことで確定ですね^^*
まぁ警察もそのほうが楽なんでしょうね。


【他】
来春卒の大学・院生の3人に1人は内々定ゼロ 6年ぶりの厳しさ
「オタク狙い」の男2人を再逮捕 大阪、恐喝の疑い
女性がデートで男に望む事「お会計は私がトイレに行っている間に払っておいて」
小太りのトルネコですらリア充だった

コメントの投稿

非公開コメント

あずまんが買ってきました

トルネコが超充実してるのは分かりきってることやろー!

電撃フェスティバルってことは戦国乙女も参加するんすね・・・いややー

あずまんがどうですかね?
個人的にはよつばとが好きでなかったので手が止まってる状態です。

電フェスに参加しましょう!
戦国乙女グッズがたくさんなのですよー
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
