

田代まさしテレビ復帰の番組「田代まさしのいらっしゃいマーシー」


今日もカテゴリ特化。
ゲーム、漫画、ホビーの3オタカテがお休み(´∀`)



ネット、PC、テレビ
美輪明宏「私はピカチュウの生まれ変わり」
t02200293_0315042010180819700.jpg

超きめええええええええええ!!
全国のお子様たちが泣くぞ(ノ∀`)


田代まさしテレビ復帰の番組「田代まさしのいらっしゃいマーシー」。第1回ゲストはホリエモン
2009y06m12d_225226296.jpg

なんで犯罪者をあつめようとするんですか?w
とはいってもまぁ面白そうなので見ようと思います(`・ω・´)


【他】
「私が眠ると、みんな死んじゃう」 「ネトゲ廃人」その悲惨な実態
ローマ字入力派は9割、カナ入力派は1割--タイピングに関する調査
「この新しいOSは、単なる『使いものになるVista』ではありません」Windows7の詳細、流出メモ
「更新が励みに」 87歳現役ブロガー「八十爺」
欧米でパソコンによる“ケガ”が急増



コミック、アニメ



ゲーム



ホビー



食べ物
自宅に現金1,000万円が! "絶品カレー"の登場も!! --今夏のam/pmはスゴイぞ
004.jpg

横にいるSPがやたら安そうなんですけどm9(^Д^)
1000万はマジで欲しいな(`・ω・´)


ゴツゴツの黒い塊、夕張新名物「石炭シュークリーム」
20090611-197263-1-N.jpg

最初、象のフンかと思ったけど
よくみるとオシャレでおいしそうだ(´∀`)


カレー味のカール、なぜなくなっちゃったの?
E1244127810762_1_s.jpg

そういえば最近見ないような・・・。
まぁチーズ味と比べてまずいからでしょうね。


【他】
ケンタッキー、『クラッシャーズ』が絶好調で販売拡大!
第1回讃岐B級グルメコンテストの優勝作品を決定
ゴーヤーで「グリーンカーテン」を作ろう!-新宿フラッグスでキャンペーン…種を無料配布
弁当箱が面白い!素材や機能、デザイン多彩に=売り上げ好調
トマトラーメン名物に 塩ベースのスープに地元産トマトの酸味で「これからの暑い季節にぴったり」
グリコの激辛カレー「LEE」がスナック菓子に



文化、その他
女性にしてはいけない10の発言
ranking_main.jpg

4位9位はよく言ってしまうわ・・・

日本とアメリカにおける腐女子の違いとは? 日米腐女子座談会
l_wk_090605fujyoshi01.jpg
l_wk_090605fujyoshi03.jpg
l_wk_090605fujyoshi04.jpg

外国の腐女子はかわいいとか言ってたやつ、
マジで出てこいや・・・


【他】
登山コース上に勝手に矢印、迷うハイカー続出 地元登山会のメンバーら、カンカン
今度はフナと見られる小魚も 空から降る降る オタマや小魚 石川で相次ぐ謎の珍現象
今どきの女子に聞いたら、結婚して旦那さんにあげるお小遣いは○円だった!
世界で一番住みやすい都市はバンクーバー、日本では大阪が13位にランクイン
夏ボーナスで買いたい「ITデジタル家電」は
「生焼けで返すぞ」…悪徳ペット火葬業者、トラブル急増
「印鑑を買わないと死ぬ」 3本セット120万円の印鑑売りつけの疑いで統一教会捜索
“萌え文化” 中国都市部で着々と浸透中

コメントの投稿

非公開コメント

みわあきひろは怖い
夢に出る

びっくらしょんべん流せばよいと思います!!
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
