

YouTubeの「くっきんぐさま」がちょっぴり可愛らしい


ながもん本結局売り切れてた( `д´)
歩き損だぜ・・・。
最近ヤフオク巡りを怠けてた。
シレンお宝グッズ見逃さないようにしないと( `д´)




ネット、PC、テレビ
作者ようつべアカウント
YouTubeの「くっきんぐさま」がちょっぴり可愛らしい
cookingsamas.jpg


これはなかなか面白いFLASH作品w
しかし最近のFLASHはレベル高いですねぇ(・ω・`)


【他】
「けいおん!」の登場キャラがTwitterがいるらしい!
ひろゆき氏&夏野氏が講演「日本のネットは決してダメじゃない」  
「下手くそ!騎手やめて 山でうんこでもしてろ!」とブログに書かれた藤田騎手「ここに来るな」
「ゲームセンターCX」 24時間生放送が決定




コミック、アニメ
ヤンジャン月イチ連載の「ローゼンメイデン」最新話レビュー
参考
rozen090611-.jpg

>ジュンに、人生最高のモテ期が到来した 

とのこと( ゚д゚ )
ローゼン2巻いつ出るの?1巻出て結構たってる筈だが・・・


【他】
電撃文庫MAGAZINEの「灼眼のシャナ」ポスターがバカデカい
新装版第2巻「あずまんが大王2年生」7月17日発売で予約開始
アニメ「サザエさん」フネ役の麻生美代子さんが急病のため代役に谷育子さんが起用される
ゲーム4コマまんが「P.S.すりーさん」英語版がiPhone向け電子書籍に
パーツショップ店員さんもオススメ 「パーツのぱ」重版再入荷



ゲーム
ジャレコ「the:rpg(仮)」のヤバいモンスターが全削除に!

ネズミ+狸
20090610_07.jpg

ネズミ+ネズミ
20090610_06.jpg

こりゃ削除されて当然でしょうw


【他】
「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」



ホビー



食べ物
たれも麺も青森リンゴたっぷり、新作冷やしラーメン登場
205_20090327132424.jpg

すごく・・・不味そうです・・・。


【他】
マクドナルド、ニンテンドーDSで販促--食育ゲームやクーポン券、19日から
新ご当地グルメ誕生 小矢部・逸品コンテスト、最優秀2品決まる
お~いみんな! ケンタッキーがモチを売りだすぞ~!



文化、その他
「けいおん!」ED 唯と澪のコスプレ
女性のすっぴんの限界、10代は「17.1歳」と回答
「金沢カレー」激戦区 「Cure Maid Cafe」では今でもダントツの一番人気
家族に買物を頼んだら違うものを買ってきた! 3000人アンケート

コメントの投稿

非公開コメント

りんごはないな・・・

わたし、あんどうりんご!
プロフィール

kime

Author:kime
kimeによる雑記とニュースとか。
ぷよぷよ関連が多いかも。
わたしガンバレ。

リンクフリーです。

【あおぷよの胸中バナー】


【姉妹サイト】
ゼロゴノトモシビ弐
みどぷよの瞳上

【Twitterやってます】


【ぷよぷよ検定】


【注目のイベント】
とくにないはずだ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
巡回ぶくま
ぷよらーリンク
カテゴリ
ブログバーツ類
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
コミックダッシュ! kime の所有コミック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ライ麦畑のこんにゃく畑
